人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

怒涛の書き込み分 ニ日目っ

コミケ1日目でしたっ

行ってないけどもー




とりあえず 朝普通に起きて 髪きりに
1cmくらいでいんでね? とか 言ったら 床屋の人にめがっさ心配された

ので 3cmくらいでやってもらうことに
いつも通りデス



んで 17時くらいに 東方野球勢(13時から野球やってた と合流
メシ食いに行って ぐだぐだ



このあたり 色々とごめんなさい なんですけども

ボーラーさんと ホテルで泊まることになって ぐだぐだ


セミダブルってことで ベットひとつでした  あらやだボーラーさんったら・・・っ ///△///
(予約したのはボーラーさん + 後々に予約した際の紹介に確認したらカップル向けとか書いてあった



まぁ あれです

大人の財力を見せ付けられました まる




そんな感じで 終わり

by teruteruteruhiko | 2010-08-14 00:00


<< 決戦の夏コミ2日目      怒涛の書き込み分 1日目っ >>