人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

こ~み~ てぃあ~

うそねこさんとこで 手伝いって事で

8時半に 集合予定だったんですけども 8時5分くらいに待ち合わせ場所に着

うそねこさんも 10分くらいに来て 無事合流





サークル入場は 9時~ なので ひまひまモードデシタ



で  色々すっ飛ばして
11時会場 また~りもーどで 売り子してました と

オリジナルのイベントなんで いつもよか人は少なかったですのぅ

合間合間に うそねこさんと 交互?にスペースからはみ出て サークル見て周ったりしつつ


14時くらいで もちこんだ分完売しました と


その後ー


めずらしく 二人っきりな状況で デートデシタ   ひゃっほぅ


==)まぁ 食事だけなんですけどねっ

お互いに体力的にやばくてですn(アタイは貫徹 理由は起きれないから


ので 某駅ビルで パスタ食べたっ
美味しかったけども また行くかは不明(ぁー


で 16時半位に 泣く泣く うそねこさんとお別れ・・・っ



ありがとうございました orz




その後は 単独でアキバ行ってみたり
うそねこさんの 今日の新刊がメロブで既に委託されてるとかなんとか言う話だったので
見に行ったんですけども アリマセンデシタ orz


まぁ 割りとぐだぐだした後に アキバからはみ出たんですけども
高速バス乗り場が混み過ぎで

乗れたのが3本あとのでした と




うん あとは もぅ 書く事ないので ぐだぐだして終了っ



さて ねようねよう さすがに眠い ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-11-15 01:17


<< ぐだぐだ      どよーび >>