人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 05日

思ったんだがね

とりあえずブログの設定を色々と見てみたりいじったりしたんだがね
カテゴリ分ければ 普通のサイトっぽくなるなぁ と思ってみたり

なので ひぐらしの考察やらのエロゲの感想を無駄に置くかも

過去絵に関しては向こうに封印
最新のコメントとかは非公開でイイデスカネ? 寂しくなるから(ぁぁぁぁ
そんな所ですね


ま 別にネタないです はぃ
12:30からバイト行って
18:30頃にバイトあがって 古本屋ではじめの一歩を立ち読み

で 帰ってきてネットサーフィンとか

まぁ どうなることやら?(謎何

行動したと言えばしたけども 相手の出方次第デスネー
スルーされたら 確定って事で良いのかな? かな?

さて ま いた黒終わったし
明日は9時からバイトなんで寝ますね と



んじゃ 寝るぞー

いぁー まぁ 色々とあって 行動してみたんだがね

あっちの対応次第では ちゃんと動くしかないかもなぁ・・・ 正直ダルイ

平穏に過ごせるのが一番なんだがねぇ

ま 賽は投げられた わけなんで 最後まで行動しましょ

とりあえず明日は死ねるから もう寝ましょ

うむ おやすみー ノシノシ



情報

ないデスヨ

by teruteruteruhiko | 2005-11-05 23:04


<< なんだろうなぁ・・・      助けてください >>