人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 16日

何この展開

「あのな 負けるとわかっているのに

 君を戦いに向かわせることは

 僕にはできない」


「お前

 そんなに俺の事を・・・」







気にするな

さて 本日は 仙台からフルメタのアニメ全部貰いました

うん 1,2、ふもっふ 全話




テ ッ サ エ ロ ス




はぃ そんな感じ

てかね なんか 声優豪華デスネ

田村ゆかりがいましたよ はぃ すぐ気づきました はぃ



AI:田村ゆかり



orz



いぁ はぃ 聞いてすぐ分かりましたよ

だって ACの時と同じなんだものー のー のー


1話のM9は田村ゆかりです 今後出るか分からないけど 楽しみです はぃ


いぁ なんかもー 適当に見るつもりだったのに すげー楽しいわー

どんどんRoがお察しにー


気づいたら7話まで見てる自分が居ました アフォだ

んでー 妹と会話しまして
ガイア様のmixiを妹から教えてもらって見てみたり



ゴメン 俺の負けだわ・・・ orz



妹よスマン 俺は負けちまったよ
ぁー 招待とかしないといけないっぽいんで リンク貼れないのが悔やまれる(ヤメレ


うん 寝るわ 疲れました はぃ もうダメポ



ねーたーいー

もぅね 疲れた うん 精神的に

ぁー 見ない方が良いかも
いぁ ある意味楽しいよ うん 楽しいぞー

キ ニ ス ル ナ ☆

まぁ 本人此処見てるけどな うん 俺もキニシナイ

ほんじゃ ま オヤスミナサイー ノシノシ



じょうほー

「マリア様がみてる」3rdシーズンOVA化決定&インターネットラジオ・クリスマススペシャル情報

だそうですよ 情報元は2ch
まぁ 怪しいけど この手の情報は大抵あってた気がするねぇ

by teruteruteruhiko | 2005-11-16 23:41


<< これは 良いものだ      このカテゴリに入れるほどじゃな... >>