人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 18日

○○バトン

とか言うのが回ってきましたよ と
飽きないんですねー と(オイ

○○の中は回した人が勝手に決められるそうですよ
んで GAIさんからの○○指定は『風子』

お題は以下の通り

Q1.PCまたは本棚に入ってる○○
Q2.今妄想してる○○
Q3.最初に出会った○○
Q4.特別な思い入れのある○○
Q5.バトンを回す人5人



Q1.PCまたは本棚に入ってる○○
 隣に居るんですけど?


Q2.今妄想してる○○
 いぁ 妄想も何もないじゃん?


Q3.最初に出会った○○
 これは俺と風子の出会いを書けばいいんだろうかね?

 まぁ そう解釈して昔話をば


 あれは・・・

 確か渚が部室に中々来なかったんで探しに行ったときだったかな
 とりあえず隣の空き教室を見たんだわ まぁ誰も居ないだろう と思ってたんだけども


 窓際の席に 一人の女のk 女生徒が居て

 ソイツは何故か 左手に木片 右手にナイフ持って

 入ってきた俺に気づかないくらい 一生懸命に木片彫ってて

 その横顔と ひたむきさが可愛くて

 しばらく見惚れてました うん


 まぁ そんな感じかねぇ 実際は威嚇されたり あっちの世界に飛ばれたりして大変だったけどな
 うむ 良い出会いだ


Q4.特別な思い入れのある○○
 思い入れってか思い出?
 やっぱ 公子さんの結婚式だわなぁ
 色々あったんで はぃ


Q5.バトンを回す人5人
 5人も居ないっての

・妹・・・ お題何が良いかねぇ『エロゲ』で良いかね?(ぁぁぁぁ
ちゃんと答えなさいね と

・義妹 お題『アスキラ』
暴走しそうデスネ ソウデスネ



うへぇ 長い まぁいいや
ネタもないしこれにて落ち



ほんじゃ 寝ますかね

ん こんな感じじゃなかったっけ?

いぁ お前あっちの世界飛んでたぞ まぁ 自覚が無いのは分かってるが

はぃはぃ ぁー また飛んだかな

ちゃんと布団被って寝ろよー? 聞こえて無さそうだけども

ま オヤスミな ノシノシ



情報
残念ながら 無し

by teruteruteruhiko | 2005-11-18 23:32 | オタクな話


<< なんもしてないのぅ      これは 良いものだ >>