人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 20日

今日も一日オツカレさん

本日は 大掃除してました と

色々とはみ出してたんで 収納BOXを買ったんだけども
それを置く場所を確保する為に 掃除デスヨ
がーっと 散らかってた物片付けて 掃除機かけて
その後収納BOXに詰め込む

小説とか漫画とかフィギュアとか(ぁぁぁぁ

服入れるはずだったんだけどなー?
まぁ まだ残ってるからそこに入れるつもりだけども
もうだるくなったんで 片付け終わり

そんで17時からバイト行って

21時くらいに帰ってきてGv

何故か B砦取ってまして ☆2↑ランカーさんから防衛中でした
封鎖地点で何度か死んで 相手の突撃後に防衛ラインに合流
30分くらい耐えてたんだけども ☆2↑がもう一個きまして

ぁぁ これは 無理デスナ ってことで

10分ほどで落ちました と

その後は転戦先探して 突入したはいいけど ログインゲームへ
うん 楽しかったね ログインゲーム☆

そんな感じで砦無しデスヨ

その後はG狩りで 亀いってまた~り


適当に落ちてお絵描き

今日も一日オツカレさん_a0058947_144088.jpg


これクリックしたらでかくなるってのはどうやるんだか?

ちゃんと体描いたんだけども 自主規制
顔の描き方も見本を変更したんで コウナリマシタ ト
髪の毛がなんか 無理

うん 体描こ・・・ orz



寝たい 寝るとき 眠られば

うん 眠いんだ

久々にスキャナ使ったせいか眠かったからなのか 逆に入れちゃったしねぇ

見てみたら上下逆なんだもの
きっと 疲れてんだよ そういうことにしてください

うむ んじゃ オヤスミナサイ ノシノシ



情報

なんもなかったデス

by teruteruteruhiko | 2005-11-20 23:06


<< 寝落ちしそうデスヨ      なんもしてないのぅ >>