人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

画像でかすぎた orz

画像でかすぎた orz_a0058947_23564924.jpgRoはやってないねぇ まぁ そういうものだよねー(ぁぁぁぁ

なんか 死ガン撮るなら でっかい剣やらでっかい銃を構えろよ 言われたんでね
撮ったわけですよ
で PC用サイズで取ったんだけどー 送信が遅すぎるんで断念
そんなわけで 画像少な目(ぁぁぁぁ(やり直したから














で 2枚目は離れて

画像でかすぎた orz_a0058947_2358148.jpg


気にしちゃいけないデスヨ?
ホントはもっと撮ったんですよ? でっかい剣構える一連の動作を動画見ながら撮ったんですよ?
(ソコジャナイダロ

まぁ 送信できないから無駄になりましたけど


まぁ イイヤ 以下は おまけ なんとなく付け替え













画像でかすぎた orz_a0058947_23594536.jpg

風見学園制服Verの葉月が以外に可愛かったデスヨ はぃ
どっかのサイトで見かけてやりたかったんデスヨ

頭の付け替えは意外なものが似合ったりして楽しいデスヨ

んで まぁ ↑の画像見れば気づくだろうけどね うん

以下 18歳未満見ちゃダメヨ☆(ぁぁぁぁぁ





















なんでだろうねぇ














画像でかすぎた orz_a0058947_055617.jpg

マント取れるのはまずいでしょうに(ぁぁぁぁ
まぁ いいや うん そんな感じで良いデスカ?

うん 剣とか銃とか←の写真で許してくれるよね☆(ぁぁぁぁぁ

まぁ そんな感じですよ
ネタにするような事もなかったんです はぃ

んじゃ 寝ます














寝るぞー

ぁー マジ気にするな ダメ絶対

いぁー 仕様なんだもの しょうがないじゃない

他のところだと叩かれてたけど 言うほど顔悪いわけでもない気がするんだけどねぇ?

ま 寒いしとっとと寝ましょ

ん おやすみなさい ノシノシ



情報

今日も無し うん ないねぇ

by teruteruteruhiko | 2005-11-28 23:29 | オタクな話


<< だるいんですよ      ログインゲームって楽しいね☆ >>