人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

さみぃよチクショウ

肩こっちゃいますよ 痛いデスヨ

今日は まぁ真面目でしたよ と
ただまぁ 卒研なんだけども
中間発表までに10枚あるLED部分の基板を半分まで終わらせる予定だったんだけど
実際には2,3枚 良くて4枚くらいになりそうデスヨ


卒業できるかしr(ぁぁぁぁ


で 帰って 仙台から借りたインデックス7間読んだり絵描いたりRoしたり

多忙だなぁ

Roのやる気が微妙だけどもー とりあえず61.3%に
あと13日後デスカネ? お察しですね はぃ

ま 寒いんでもう寝ます



肩と腰が痛いんで 寝よう

てか マッサージお願い

・ ・ ・ ・ ・

ェ セクハラナンデスカ?

まぁ イイヤ うん 寝る 寝て痛みを忘れる事にする

んじゃ おやすみなー ノシノシ



情報

寒い 明日の朝は荒れるらしい 天気が よくわからんけども
まぁ 要は 情報が無かったんデスヨ

by teruteruteruhiko | 2005-12-05 23:22


<< 久々のクオリティ      ションボリですなぁ >>