人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 09日

もぅね お察しですよ

本日はー 24時過ぎに帰ってきましたよ と(ぁぁぁ


まぁ 1,2時間目は ねこねこの麻雀(初回限定版 に付いてくる本で麻雀の勉強して
3時間目は卒研のプレゼンの話し合いしまして
昼休みに黒い人とアクエリ勝負して 1勝1敗だったりして
4~は ひたすら ツンデレな掲示板と格闘

基板が安物なせいで 接触不良が・・・ orz

いまいち原因がわからんので 直しようが無いデスヨ
何とかするしかないんで 何とかできるようにがんばりますけどねー

で 放課後も残ってひたすら調整とか半田とか
気づいたら20時過ぎてまして 学校から追い出され

昨日のメンバーでまた食事に行く事に
僕がお金なかったため 安く済むサイゼリアへ

なんつーか アレだね 昨日よりもテンションがおかしかったんですよ
ガイア様と黒い人が凄く仲よさげでした
僕と妹は 妹がツンデレなので 寂しかったデスヨ


・゚・(ノД`;)・゚・


まぁ うん もぅ こいつらダメだ ってくらいダメでした

まぁ みんな下ネタ好きなんだなー と思いつつ
僕のテンションもおかしかったデスヨ と


てか あのタイミングで ウィンナーだかソーセージだかを頼む黒い人もどうなんですかね?


僕 薫製嫌いだから食べませんけどね ガイア様がエロかったです
その後 何故か ガイア様は自分は自己中攻めだ とか言い出して

黒い人は 自己中攻めで
僕は 攻寄りな万能型で
妹は 強気受け

と 言う結果に
まぁ 攻め同士仲良くやってなさいね☆ と
で 流石ツンデレな妹 って事で

てか 僕万能ですか・・・
この場合 僕の立ち回り次第で妹ヤヴァス


いぁ 何の話だよ


で 結局ラストオーダーうんぬん言われたんで 23:45くらいに店をはみ出て解散

ガイア様は妹の車に乗って一緒に帰っていったわけですが 無事でしょうかね? 色々と

んで 帰ってきて今に至ると
マジダルイデス どうしようもないですね この人たち

もぅ 寝ます 疲れたよ



うん 分かってた事だ

しょせんヒトデ以下・・・ orz

うぅ・・・ まぁ おやすみなさい と ノシ



情報

三才ブックス&とらのあな でお届けするスペシャル企画『MOETAN Listing CD』!

はぃ ボイスCM公開中

どう聞いても 田村ゆかりです 本当に ありがとうございました

コミケ限定なのかなぁ ちゃんと見てないや
そうなるとコミケ行くしかないんですかね 僕

by teruteruteruhiko | 2005-12-09 23:59


<< ネタが無いのは平和な証拠ー      マジヤヴァス >>