人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 07日

アキバは楽しいね うん

起きたらお昼なのはデフォとして

まぁ GAIさんとこのカラオケに参加する為に出かけたわけですよ
んで ついでにアキバ行こうと思いまして 早めに家でました

で 電車乗って1駅経過したところでGAIさんからメール




カラオケ中止になったわー




おk

まぁ うん 僕電車の中です
ゲーセンと飲み会に出るか否か聞かれたわけですけども
明日は明日で朝からバイトなんで行くの取り消しで アキバ巡りになりましたとさ☆

結果としては


カラオケ中止でありがとう(ぁぁぁぁぁぁ


久々に行った訳で 時期が時期なだけになかなか楽しかったデスヨ

んで まぁ 戦利品

アキバは楽しいね うん_a0058947_23332822.jpg

・もえたんリスニングCD
・ひぐらしのく頃に
   鬼隠し編/綿流し編/祟り殺し編
・ふらっとらいん♪1&2
・同人誌4冊





まぁ うん 他に細々と出費がががg

感想としては全部お勧めしときますね と言っておこう(手抜きじゃないよ☆
特に萌えたんスゴイヨコレ
いきなり創世のアクエリオンデスカ 素敵ですね
発音もそれらしいデスヨ 英語ですよ英語 すげー(ぁぁぁぁ
当たり判定1ドットとかステキすぎ☆



てかね てかデスヨ



ツンデレ素敵☆



とらの穴で販売中ですよー 買いなさい


んで ひぐらしは それぞれ描いてる人違うんですけども どれもいい感じデスヨー
ひぐらしモードがどれもこえぇぇデスヨ

まぁ でも



にーにーはがんばりますですよ にぱ~☆(混じってますよ



ふらっとらいんはー
ノリが素敵

まぁ ペタ好きにお勧めしときますね うん









か、勘違いしないでよね! わ、私は 別に ペドなんかじゃ無いんだから!





ゴメンナサイ 色々と orz

まぁ うん 馬鹿やってないで寝ます マジヤヴァs



ねーるー から離脱せぃ

いぁ まぁ ツンデレも良いよ?

ぁぁ うん ゴメンナサイ

いぁ でもですね?

ゴメンナサイ

まぁ うん それは置いといて さっさと寝ましょ

んー ん おやすみなー ノシノシ



情報

田村ゆかりのツンデレに萌えてれば良いと思うよ

by teruteruteruhiko | 2006-01-07 23:49 | オタクな話


<< もぅあの店は      またも >>