人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 10日

今日から学校再開

なんか 起きるじゃないですか
外見るわけですよ


白いなぁ


僕登校するのに原チャデスヨ 30分くらいデスヨ
ホンキで休もうかと思いましたまる

まぁ 諦めて超安全運転
なんてことはせず 普通に運転

で 学校ですよ うん


・凄く欲しかった同人誌3冊
・ToHeart2
・ムシウタ06(借り物

げと

まぁ ある意味このために学校行ったわけで
もぅね 同人誌ね マジ嬉しいんですがががg

黒い人ありがとうございます いぁ ホントに
ポストカードまで手に入れてまして もーね うん ありがたいです

そんなわけで 昼休みと放課後はニヨニヨしてました


んで 帰ってきてRoちょっと入って
紫箱開けてみましたよ

うん なんか未鑑定帽子出ました
ハットかな~ と思いながら鑑定したらオールドスターロマンスデスヨ


初めて勝ちました


とはいぇ 趣味装備なので売れるか怪しいところですがががg
んで バイト行って
今日も混む日なはずなのに 暇で
予定よかちょい早くあがりました と

で 帰ってきてからはRo入って
今日はMEさんの壁してみたり
なんどか死にました うん AGIはションボリダ

まぁ 時給は3M近く出てたそうなんで良しとしましょ
で デビルチcが出たりとか うん 普通にあげちゃったけども

今日は自分の為の狩りはせず

その後GMから頼まれたんで sグラ4本持って精錬所へ

泣きながら+8sグラを1本作り上げました
うん 他人のはいい感じらしいです orz

その後 なんでかsカタナを2人の方から 計13本もらいまして カンカン

結果+10が2本

アレ? 運が良いですね
指すカードありませんけどもー


で 気づいたらかなりな時間
ヤヴァイから寝ますね



まぁ さすがに 寝てるよな

いいけどさー

ぁー はよ寝ないと

おやすみな~ ノシ



情報



by teruteruteruhiko | 2006-01-10 23:59


<< 冬眠してイイデスカ?      このギルドは・・・ >>