人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 11日

冬眠してイイデスカ?

寒いのです 眠いのです


本日はー 蛍ちゃんに3度引っかかれました
やっぱり 冬休みに1人っきりにさせたのがまずかった模様

んでも なんとか本体は終わりました うん
まだ 接触不良あったり ちょぃと直してる部分があったりするけど
とりあえず終わったわけで
あとは外枠作って プレゼン関係仕上げれば終わり


んで バイト行って
暇で

帰ってきて Roは課金切れてて
そんなわけで ↓やってた

冬眠してイイデスカ?_a0058947_1161796.jpg

黒い人になんか言われたんで色塗ってみてた
まぁ 練習しなさい って話ですね
というか 下書きをちゃんと描けって話ですね

んでも ほっぺたの部分のピンクは見えない気がしないでもないけど気に入ってたりします はぃ

淡い色って良いよね☆

で この絵を塗ってる間に寝落ちしましたよ
そんなわけで寝ます どぉでもいいもの にでかいの追加しときます
見たい人居るのかしらー?









ねーるぞー

いぁ たまに描いたりはしてるんだけどね

んー いつになるやらねぇ

気長に待ってなさい

キニシチャイケマセンヨ

とりあえず 今日は寝かせてくださいな

うむs んじゃ おやすみなー ノシノシ



情報

アージュ 『マブラヴ オルタネイティヴ』 マスターアップ

だそうで
待ってた方おめでとぅ

僕やってないけど

by teruteruteruhiko | 2006-01-11 23:59


<< ちょぃゴメンナサイ      今日から学校再開 >>