人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

僕は何学科なんだろう

情報システム学科なはずなのに
学校行ってやる事は 回路作成(修正 と フレーム作り

プログラムを最近見てないです

正直 フレーム作りを楽しんでる自分が居ます


んで 今日はRoはやる気がしないので入らず
ねこ雀とお絵描きな日でした と

あと なのはを5話まで見ましたよ
15禁デスカネ?
みんなエローぃ


んでは みんなお待ちかねの結果はっぴょー

僕は何学科なんだろう_a0058947_233028.jpg

こーまじゅーべりどら だってさー


返品って効きますかね?(ぁぁぁ


んで アレデスヨ これみて絶望しましたよ




僕のBOX 2部族+皇魔族+SP2枚くらい が ほぼ確定な気がするよ


1部族5人なのに皇魔族だけ5人以上ナンデスヨ

バンダイめが 小賢しい真似しおってからに

マステリオンとかいらないから 皇魔族が入っちゃうのは分かってるから
せめて3部族+皇魔族にしてください orz

ぁー まだ見ぬもう1部族・・・
獣牙族だったら僕泣いちゃう
聖龍族なら まぁ嬉しい
飛天族なら 大喜び

さぁ 何が来るんでしょ?

はぃ 出揃ったんでーはっぴょ

妹:ナマケン(マジでどーでもいいものー
ガイア様:勇将ゲイル(野郎おめー どーでもいいねー
メシア様:皇魔獣ガージス(キメラ? まぁ 多分僕も当たるよ

なんか見た感じだとメシア様と僕のBOX似てるなぁ と
明日辺り飛天族出るんじゃね?

ほんじゃま 寝ますわー



寝たいんだけどもー?

うむ ネタが無いのに長いよね

まぁ いつもの事だし 気にしちゃいかん

んー ま ネタが無いから寝ましょ?

うむ おやすみー ノシノシ



じょうほー

ユージンから5月に知恵センセイのフィギュア出るとか何とか

何このマニアックなフィギュア



超映画批評、『最終兵器彼女』39点

とかで
やっぱダメだったみたいデスヨ?
まぁ でもアラ汁のシーンあれば泣くと思いますけどねー(謎(ぁぁぁぁぁ



次号2/21発売電撃大王にて『もえたん3for電撃大王(仮)』が付録として付く!

声が決定してから注目しだすとか なんだかなぁ と思いながらも買うんだろうなぁ



ちゃんと調べてるんですよ?(自分の為に

by teruteruteruhiko | 2006-01-23 23:35


<< 寝落ちしてた・・・      なんか知らんけど >>