人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 28日

なんだかなぁ・・・

特にネタなんか無い平和な1日でした と

んで 明日と言いますか 今日の為にお絵描き中なわけでして

下書き終わらずー

ペン入れなんてしないで 色塗っちゃいますけどもー

まぁ ちょっと 描きたいものがありましてね

がんばってはいるんだけどもね?
やっぱり構図変えますかね ㍉だわー orz



とりあえず 今日の神羅

なんだかなぁ・・・_a0058947_0421847.jpg

・アクシー


2枚目きとぅぅぁぁぁぁぁああああああああああああああ


てなわけで アクシーですよ
もへs

いじょ



寝落ちしちゃってたんで そのまま寝ちゃいました と
ゴキゲンヨウ 今1/29の10:40くらい
まぁ 別に書く事無いですけどもー
描き終わらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

って感じですけどねー


まぁ 28日分はこれくらいでー

by teruteruteruhiko | 2006-01-28 23:59


<< はっぴーばーすでー      うへぇ >>