人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 05日

今日も1日モツカレサマでした

バイトが8時間労働でした と

朝からだったんで アレデスヨ
プリキュアSS見てみたよ と
バイト前の準備してたりで OPと後半少しだけですけどもー

アレをキープできれば中々なクオリティなんじゃないかとー

てな感想だけども まぁ 無理だろうなぁ と


で バイト行って
ダラダラして 8時間終了(ぇー


んで Gv出て
結局 同盟は元通りな上に さらに同盟増えてるし

んで 指揮がションボリで 士気がションボリ

単独でレースやってる方が楽しいなぁ と改めて思った今日この頃でした と


Gv後はGMの騎士さんの発光式で
光った直後に転生だとか何とか
発光してすぐに落ちたんで知らないです はぃ

僕はいつになったら転生するんでしょ(ぁぁぁぁぁ

そんな感じですね と
明日からまた学校ですよ 卒研の締め切りが迫ってるからヤヴァイー



今日の神羅ー

今日も1日モツカレサマでした_a0058947_037876.jpg

・巨重星ピグマリオン

やっとデター ってなわけで
あとはポラリスだけですねー と

正直EPとかSPとかイラネデス はぃ

まぁ ナマケンがあたり出そうで怖いですがががg


んじゃ もぅ寝ます ノシ



ねよー

ん 多分大丈夫 多分

まぁ なんとかするから なんとかなるよ うん

そういうもんです

あんまり気にするなー てか 眠いー

うぃうぃ んじゃ おやすみー ノシノシ



情報

なしー

by teruteruteruhiko | 2006-02-05 23:59


<< 今日も遅くにゴキゲンヨウ      ・・・ orz >>