人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 26日

ネタが無いから

15日の飲み会の事でも書きますかねー

いい加減ネタとして笑い話にできると思うし



はぃ まぁ 送別会てな感じで飲みました

1時間半くらいですかねー

僕アレデスヨ 以下略な理由でお昼食べてなかったわけで
すきっ腹だったわけで

めちゃくちゃに酔ってましたー と

で 2次会で バイトのみでファミレス行くとかいう話になったんですけども


移動中 やばくて以下略


んで なんとかファミレスに移動できたんだけど 以下略


そんなわけで 先輩の車で家に帰ることに

車の中でも以下略

んで 家着いて 記憶無いけど1時間半くらい寝てたらしいデスヨ



で なんか 急に震えだしましてー





きゅーきゅーしゃでびょういんにはこばれました まる




はぃ 急性アルコール中毒でしたー と

まぁ そんな感じだったんですよ
救急車はもちろん点滴も初体験でした と


忘れられない 素敵な 思い出と なり ました



はぃ 今日の事

なんだかいつも混んでるラーメン屋行ってみました と
値段と量と味を考えたら良いんじゃなかろうかー と

で Ro

てか Gv
指揮がグダグダー
スタダが時間ミスるとかでアフォな理由で失敗

で なんか放棄砦だったらしく 逆防衛指示 が 来ない

ぐだぐだぐだぐだ 待ってたらようやく指示が 来て

逆防衛してたんだけども 攻め手が来まして

結局ERが半壊しかけてたのに 割る指示が出て無かったとか何とかで 逆防衛失敗
割られるとか言う 有り得ない事態に


で 転戦


逆防衛してるところ攻めて
ER半壊までもっていったんだけども エンペ割られて仕切りなおし

で 数回突入して 無事ゲット

まぁ 取れたから良いようなものの グダグダで ダメダメなGvでした と

あのGが城主のときはソロでレースしてた方が良いわー(実際したし


で だらだら してたらこんな時間 と


まぁ 寝ますよー
明日天気よければ掃除したいかもー



ねーるーよー

1週間+ちょぃ経てば笑い話にもなるさー
てか翌々日には笑い話にしたし

まぁ 良いじゃないか 無事だったんだし

ぁぃ 今後は気をつけます はぃ

んじゃ ま 寝ましょっか

うぃ おやすみー ノシノシ



情報

もう全種目室伏が出場でいいよ

個人的にツボにはまった(ぇー

by teruteruteruhiko | 2006-02-26 23:38


<< こんな時間に書き込んでるよ      寒くて首と言うか方と言いますか... >>