人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

やべぇ

リヒタルが楽しすぎて今日のネタが消化できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


まぁ 簡単に書くと 何しに行ったんだってくらいな荷物持ち帰って

ポーション(限定Ver 買ったり
神羅万象の再販版買ってみたり アルマ出てみたり

で 学校はみ出てゲーセン行って遊んでみたり

うっわ 簡単に書いたらコレだけだ(ぁぁぁぁぁ

写真うpするつもりだったのにこんな時間な上に リヒタルが以下略

ポーション関係で 色々と書きたかったンよ うん 明日で良いか
って明日は僕カラオケデスヨ

うん いつかやるネタとしてストックしておくよ


まぁ そんな感じ まだリヒタル逝くよ 死んでも問題無いし☆


ぁぃ もぅネマス いい加減寝ないとね



寝るぞー

ん 明日だねぇ 泣くかもねぇ

鼻が辛いんだよ マジでやばいんだよ

マスクしてって良いかしらね 冗談抜きで

ぁ はぃ ちゃんとやります ゴメンナサイ

まぁ 今も辛いから とっとと寝ましょーや

うぃ おやすみー ノシノシ



情報

マブラヴ オルタネイティヴにグロフィルターパッチが

だってさー

まぁ なんだかんだでマブラヴはやってみたくなったんだけどもねー

by teruteruteruhiko | 2006-03-14 23:59


<< 喉テラヤバス      なんもない >>