人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

天気が悪いと引き篭もりますよ

まぁ 晴れてても今日は引き篭もった事でしょう
ってわけでマブラヴってたょ

うん そんだけだねぇ
アンリ編やりたいが為に ホントはクリアしたい彩峰をスルーして
純夏と冥夜クリアしてましたよ うん



ホントねぇ アンリ編やりたくてやりたくて



で 夜に二人とも終わったんだけどね
なんだろね 二人ともいまいちな終わり方で(マテ
んー なんか まぁ 期待はしてなかったけど 残念な感じ

ただ1つ気になることがありまして
頭文字Dの主人公の声って子安だよね? 多分



鷹嘴の声って子安?



そっくりさんですかね?
ただ エロゲに子安が出てても納得なので本人な気がしますけども
まぁ 鷹嘴がカッコよかった と言う事で


んで アンリ編やろうとしたわけですよ



ディスク3を入れてください



orz
ディスク返しちゃったYO
おかしいと思ったんだよ 2枚しか使わないんだもの
イメージ取るべきでしたねぇ
まぁ 明日また借りる事にしましょ

そんなわけだから寝ます はぃ ションボリデス
明日から会社だしねぇ いきなり遅刻はしたくないデス



早いけど寝るぞー

ん だって明日からだよ?

いぁ まぁ 一応ねぇ 寝れるか怪しいけど

その辺含めて努力って事で

うむ んじゃ おやすみなさいー ノシノシ



情報

マニュアル見たらディスク5まであるっぽいけど
4までしかなかったんだけど 大丈夫かしら?(ぁぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2006-04-02 23:59


<< もやしLove      エイプリルフールデスヨー >>