人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 12日

ちゃんと仕事してください

NTTね うん

あんまりにもアレなので電話してみたんですよ
で この辺県境っちゃ県境なんですよ

そんなわけで 隣の県と勘違いしてたとか何とかで

それ自体は前から気づいてたらしいんですけども
何の連絡も無いのはどうなのよ? と

んで 工事が土日だと3割り増しだとかぬかしやがりましたよ

で 今週の工事は無理だとかぬかしましたよ と

そんなわけで ネットは22日になりました

申し込みから約3週間ですね
だめだめですね ヤレヤレだだだd


ま 本日はですね
年金の手続きの為 新人5人は10時出社って事で市役所へ
そんだけですね
書く事無いよ

帰ってからは なぜか相部屋さんにPS2ごと借りて連ZAやってたり(何

コスト1のくせにワスプは良い感じだなぁ とか
ずっとやりたかったメビウス・ゼロは使い辛い ㍉ 何アレ

とりあえず ワスプ練習しますかねー

そんな感じ
何やってんだかねぇ ネットはよ繋がれよ orz



ぁぃ 寝るよー

ぁー まぁ 日にちが分かっただけでも良しとするかねぇ

納得いってないけどなー

今更だから どうしようもないんだけどねぇ

ヤレヤレデスナ

うむ ま 明日も会社なんで 寝かしてなー

うぃ おやすみー ノシノシ



情報

格闘の距離がいまいち把握できてないー orz



情報なんて無いんだよ ちくしょうめががががg

by teruteruteruhiko | 2006-04-12 23:59


<< 朝 30分くらいはお絵描きタイム在り      徐々に起きるのが遅くなっていた... >>