人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

雨降ると何も出来ないんだけど

雨の事考えるとやっぱ車欲しいよねー と
もしくは中免取って 二輪車で開き直って走りたいデスヨー

ま そんなわけで 家の中でゴロゴロ
起きたら相部屋さんは既に居なかったんですけども

なんか風呂場のカビが気になったんでとりあえず掃除

前の人のせいなのか 自分らのせいなのか知らないけども
普段シャワーのみなんでどーでも良いっちゃどーでも良いんだけど

その後は保存してあったSSを読み直してたり

やっぱ 良い物は 何度読んでも良いね 飽きないよ
気づいたら4時間くらい経ってまして(何
ふと外を見たら雨が一応やんでたんで
とりあえず 冷蔵庫の中身(自分用 が何も無かったんで買い出しに

んで 適当に買い物して
店出てみたら 本降りでもないけど無視できない量の雨が
上着着てたから被害は少ないんだけども やっぱ寒いデス

帰ってからも普通に寒いっすねー コタツしまうの早かったかしらー orz

んで SSの続き読んで(何
気づいたら19時半くらい
全然SSじゃないですね うん まぁ キニシナイ
多分 普通に小説だったかも
憶えてないし書き直すのダルイからSSのまま通しますけどもー

で 流石に腹減ったんで準備

とりあえず ご飯は相部屋さんが炊いといた様なので
ピーマンと人参を微塵切り、青梗菜を適当にむしり とり胸肉を適当にカット
塩コショウで適当に味付けて 焼肉のたれぶっ掛けて チャーハンにしました と

なんか 料理してるー って感じに聞こえるね

ただまぁ ご飯の量がね



2合分くらいなんで 全然炒めてませんね
半端に残るのもアレなので全部やっちゃったんだけどね

まー 全部食いましたけどね
こっち来てから食いすぎだよ 太るよ馬鹿 飛べなくなるよ俺(ぁぁぁぁぁ

んで 腹いっぱいになった後は
アチャ子SS書いてみたり(ぉ
なんだろ ここに志貴を参加させちゃったりしたら絶対キャパオーバーだよなぁ と思ったり
読んでたSSのせいで 志貴がががg

ぁー 結局 構想練ってたのと違くなったんで途中でやめてコレ書いてますよ と
今週乗り切ればネット来るし 青空の見える丘来るしで嬉しい限りデスヨ

それまで生き残れ俺 がんばれ俺

そんなわけで寝ます はぃ ノシ



んじゃ 寝るかー

まー 明日からまた会社だしなぁ

ん お金大事 マジで 大事

とは言えあんまり気にしてないのが事実だけど

ソウイウモノデス

うーん ま 会社は大事だからね うん

そんなわけだから寝ますよ と

うぃ おやすみなさいー ノシノシ



情報

梅雨でもないのに雨が続くのは 何かよろしくないことの前触れかしらねー?(何

by teruteruteruhiko | 2006-04-16 23:59


<< 洗濯日和じゃー      仲良いな俺ら >>