人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 24日

ねっむーぃ

昨日の生活があんなんだったから眠いね うん

まぁ ちゃんと起きて
洗濯物ー は外に干さなかったけども とりあえず中に干して
おにぎりちゃんと作って 仕事へ

午前中にマスタ1個終わらせたかったけどー
ミスターKと一緒に3部の部長さんに呼び出しくらう(ぁぁぁぁぁ



東京行きはミスターKに決まりました と



まぁ とりあえずこっちの仕事は2ヶ月とか短い期間なんで その後はどうなるかシラネ
しかも 東京なのに寮は千葉県だとかなんとか
僕が東京行きになったら 実家住むけどね

そんなわけで しばらくはこっち居ます
実家に居た頃よりもネットが大分 2,3倍早いんで構いません(ぁぁぁぁぁ


中古本屋といた黒の為に ホンキで土曜は戻ろうか とか考えてますけどね


同期の中で ミスターKが一番話し合うんだけどなぁ 残念だ
ARIA借りたしね(ぁぁぁぁぁ

で 帰って
ダラダラ まじダラダラ
Roも結局いつでも入れるという安心感から 入る気0

そんなわけで 歌詞検索とかしてました と

ま 良い時間なんで そろそろ寝ますわー


今日の? 神羅万象ー
ねっむーぃ_a0058947_23553143.jpg



二つあるのは 土曜日に箱とは別にバラを買ったから
箱から出たのはシズクの方です
女の子出ると嬉しいですよね と しかも二人デスヨ

因みに 昨日の日曜に出たのは鎧羅の変なおっさんだからパス(日曜からスタートなのですよ
んじゃ 寝ます ノシ



ぁー はぃ 馬鹿とかいわない

またか とか諦めた風に見ないでください

いつものことじゃないかッッ!!!



ゴメンナサイ orz

まぁ はぃ 寝るよ

うぃ おやすみなー ノシノシ



情報
調べ中ー

by teruteruteruhiko | 2006-04-24 23:56


<< はつきゅうりょ~      自分の限界に挑めッ! 後編? >>