人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 18日

ごまかしてみた

今日もー おべんきょー
ねーむーいー ってなわけで お昼の買出しのときにガム買ってみた


100円


高い


効果


無し


orz


なんかこー 腕とか いたる所につまんだ後があったりね うん
かなり強めにやってるんだけども
なーんか かなり後が残るぐらいやってたんだけどもね
目が覚めないんですよねー と
無痛症とかってわけじゃないんだけどもね? 痛いしね
んでも どーでもいい ホントにどーでもいいって感じで痛いんだけど あっそー ッて感じ(意味不明

んで 明日タイマン指導な先輩が居ない上に 課題も何も貰ってない
勉強しててー とか言われたけど ドウシヨウ(ぁぁぁぁぁ


ほんで 家帰って 適当にダラダラして
ダラダラな状況なので 絵がね うん

おねぃちゃんやる気無し(マテ



あれだよ 妹の誕生日だけども 僕は眠いのですよ めんどいのデスヨ という 姉をですね
見事に再現しているという 素晴らしい絵なんですよ(マテ

髪の毛がちょっと多すぎってのと
まぁ てか 絵がおかしいよね とかね うん
体全体は難しいのです orz
 

ま なんかこー 写真屋の色調補正で遊んでた
雰囲気って大事よね☆ って事で そんな感じごまかしてるわけです はぃ
2階調化とかもいい感じでしたねー と

ま うん そんな感じ

黒い人のときは結局描いてないし
それを考えると 描いただけ凄いと思うヨ自分(ぁぁぁぁ

ほんじゃ ぼくねまー ノシ



ねるべーぃ

ぁー 雰囲気美人って事で

そうですか そうデスヨネ

まー イイジャンここ僕の為のブログだものー

そういうもんだと思ってたけどね

んー ま いっか

明日は問題だらけだから 寝るべ

うむ おやすみなさい ノシノシ



情報

ないかも うん ないね ションボリダ

by teruteruteruhiko | 2006-05-18 23:59


<< お仕事がんばってますよ      昨日 >>