人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

お仕事ですよ うん いつも通り

忘れてたわけじゃないけども
今月の食費は10000円くらいでした と オレスゴs

お昼を炒飯にしたお陰で 後半に節約できたよ うん 僕偉い
まぁ 他の所で あっさり消えていったりしてる から ね うん
今月買いたいものないけどもー


ま 本日

修正作業なのに
修正ってか まったく触れてないところがどんどん悪くなるって なんでさ

とりあえずー 今やってるのは二次開発なんだけども
元々を作った方のバグらしく 僕はそんなこた シラネ なので
先輩に効いてみたけども 先輩もわからんらしく 保留

てか どんどんエラー画面増えていきますね?
あら なんでここ文字コードで出力されちゃってるんですかね


コレ 金曜までに終わるかしらね?


と こんな感じ(ぁぁぁ
残業2時間ほどしましたけども
先輩ですら苦戦するプログラムを 修正しろったって
流れがつかめてきた程度の人間に 以下略

お仕事ですから

金曜日は先輩の都合ですから

月曜日に東京行って疲れたくない って言ってる先輩の都合ですから


って言ってると何時まで経っても終わらんので
明日には見通し経つようにがんばるよ うん


んで 帰ってきたのは20時で
そっから Roやろうとしたら パッチサーバー死んでやがる とかで orz

だらだらしてました と
てか 飯作って ジャンプ読むだけで良い時間だよ チクショウメ

ぁー 残業したくないけど するしかないので明日もがんばるよ
って事で ねま ノシ



ぁー 寝るぞー

それなりに眠いよー

月曜からコレじゃ 今週はヤバイカモナ

まぁ なるべく早く帰るよ うん
正直流れと空気で帰れないんだけどな

そんなところ

ま もぅ寝るべぃ

うむ おつかれさん ノシノシ



情報

西又葵×あごバリア「らぶドル -NewLyrics-」アニメ化決定
TVアニメ 『武装錬金』 情報サイトオープン


リンクだるいんでパス(マテ
気になるところですなー

「地獄少女 第二期(仮)」と「処女はお姉さまに恋してる」も秋に放送予定だとかなんとか

by teruteruteruhiko | 2006-05-29 23:59


<< はぃはぃ残業残業      がんばったー >>