人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 03日

赤く燃え 見事に散って 星になった命よ

まーだ オルタ終わりませんよ ぇぇ

企画デスカ? 触れてません orz


今日はお出かけしたんですよ
WM買いに行ったら コンビニが潰れてまして
その辺をウロウロしまして 近くにあるの 711ばっかで 711ってWM売ってない と認識してるんで無視しまして
んで ちと離れてたところでようやくみっけまして

あとはー ワングー寄って fateの漫画版1巻お買い上げー

西脇だっとさんデスヨ
KANONのアンソロが懐かしいわー(マテ


帰ってからRoやってー



気づいたらBSのお金が7kに(マテ



いぁ +7sキャップが手元にあるから売れば何とかなるよ うん
勝ちだから良いけど 売れないとどうしようもない状態だな コレ(ぁぁぁぁ


んで オルタってました
まーだ 終わりません 今日は貫徹かなぁ(ぁぁぁぁ

んじゃ ノシ



ネレー

ん 僕は起きてるよ

キニスルナ

多分明日で終わるから うん

ぁー はぃ 気をつけます

むぅ 了解した 多分

うぃー おやすみー ノシ



情報



架空の児童は


児童ポルノに該当しないと正式確定ッ!!!





との事
気になるんだけど 採用されてたら すでに出ちゃってるものとかってどうなってたんだろうね?
販売停止とか回収になったりするんかねぇ


それだと エロゲ関係が もの凄く 大変な 事に なってた ような 気が するんですががが


その辺が面倒だったからじゃないのー? とか1人思ってみたりした今日この頃(マテ

by teruteruteruhiko | 2006-06-03 23:59


<< 明日の平和への 礎となれ      熱くなれ 大きく咲け 天に捧げし命よ >>