人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

しゃらんら~ しゃらんら~ しゃらら しゃらり~こ~

夜が明けたら また会社なのね・・・

いつもの事ですね


まー 折り返しな水曜です
今日は 課題あったからね 真面目でした うん

んでも 手の至る所に 爪痕やら つねった後やら

気を抜くと眠くてね うん 課題あるっつっても 眠いもんは眠い
真面目にやる事はやりましたけどもね?

なんかね クーラーが悪いんだってアレ
僕の席だと 極端に暖かいか 寒いかなんだもの

だり~ ってなるか 冬眠か のどっちかだって


んでー 帰って

Ro入ってまた~りだったり 妹とだべってみたりで
な~んでか 気合入れて弁当作ってみたり

親に自慢したら 腹壊すから 夜にはもう作るな 言われた

テラかなしs

まー そんなもんだねぇ まだムシウタ終わらんので 読んでねま ノシ



んじゃ 準備じゃー

ぁー? とりあえず歯磨いてこいや

ぁぁ そうですか んまー いーじゃん

とにかく 寝るべさ

へぃへぃ

まー おつかれさんでした と ノシ



情報

昨日の動画がもう見れなく・・・ orz


TVアニメ「おとぎ銃士 赤ずきん」製作発表会開催 ニンテンドーDSでゲーム化決定

前に出た限定フィギュア付きDVDを買ってないことを もの凄く 後悔しております orz


昨日の 動画なんですけども ハルヒの12話でのライブ映像だったわけだけども
すげぇな アレ 途中の顔とか(ソコカヨ

各所で騒がれてるようで
昨日書いた「詰合」の売れ行きも凄いそうですね と

平野さんの歌唱力が半端ないです ガチで歌うとかなり上手いんですね と
まー そんな感じ わけワカラン人は 調べれば出るよ と


いじょ うん 情報になってない情報でしたッ!

by teruteruteruhiko | 2006-06-21 23:59


<< 仕事っぽい事をしてみた      ぁー もう20日ですか >>