人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

やっぱり自分は

自分が何かするよりも
人に何かやらせる方が得意なんだと思った(マテ


まー なんか 僕に仕事頼んだ人が暇そうでした
てめぇがコレ完成させろよ とか思いましたまる

多分僕が2,3日で仕上げる物を1,2日でできるでしょうよ
次の案件の資料見てんじゃねーよ とかね うん

まぁ なんか来週の頭からいっぱいいっぱいらしいんで
明日でVBのは終わりで月曜から今までの案件に戻り
てか ヤバイカモネ☆ っていう話
まだイメージ来てないらしく 来るのは明日の夜らしい

そんな感じでヤバイノデスヨ

なので できようができなかろうがバグがあろうと見辛かろうと 明日でほっぽります
てか意味不明な物をやらせるな と ホントに

確認取ったら先輩もマニュアル作成の手伝いって聞いてたんだからねぇ


ぁー ぁー あー あー


はぃ いじょう愚痴でした(ぁぁぁぁぁ



んで 帰って 青空の見える丘をやってました

んでね んでね





やっぱりクリアできないのか orz





あれだけ なんか こー あったのに
攻略対象外だなんて orz

でも なんか 公式ページのファングッズアンケート(どんなものが欲しいかー で見事



ミコトシナリオの追加



が1位でした
グッズじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
とか思ったけど切に願います はぃ ホントお願いします(ぁぁぁぁぁ


そんなわけでしょぼくれながら寝ます はぃ ノシ



はぃはぃ 寝るよー

ん 運命って切ないね と思ってた

まー その時その時だねぇ

そういうもんでしょ

んむ まー こういうこともあるよね うん そういうことだ

ほんじゃ 寝るべ

はぃ おやすみー ノシノシ



情報

ないねぇ そんなもんですかにー

by teruteruteruhiko | 2006-08-03 23:59


<< ふぃー      それはとてもすてきなものですね... >>