人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

んな

やれって言われたって





できるかごるぁあああああああああ





以上会社からでした(マテ


ぁ んでね 結局人数が減ってるっちゃ減ってるけどそれでも今までより来てるんだよ
ナンデ?

とりあえず ここに来たであろうワード


青空の見える丘、ぷらすこ、なるようにしかならない

これでなんとなく来れるよ うん
でも コレが原因かねぇ? って感じ

まぁ もう帰る わかんないもん 残業代貰うのもアレだしね 帰る帰る



ぁぃ 夜の更新のお時間デス
とりあえず 本日は朝っぱらから先輩に土曜日暇? とかきかれました


ナニコレ 僕誘われてるよ


まぁ お察しですね 素敵な笑顔でヒマデスヨ と答えてあげました

まだ 確定イメージが来終わってないとかいう素敵な感じです
そんでもって 昼ごろから次の案件のやってたんだけど

こっちも中々時間危ないらしく

土曜日出ることになるかもとか言ってました



アレ? 僕どっちやればいいの?



モテモテデスネ 僕

正直C#ワカランので先輩の方やりたいんですけどね



そんなわけで C#の方で1時間ちょい残業しまして
また~り

とりあえず お絵描きしたわけでして
もの凄く手抜きな感じだけど 髪が気に入ってたり

自己満足だからキニシナイでクダサイね orz

んな_a0058947_0181389.jpg



久々だったし 原点だったから
かなみんで気合入れ


手描け自分 下のほう描け自分


下の方は描いてたんだけどどの道ズボンが終わるくらいまでデスヨ
色々と大変だったんだよ かなみんは ホント
もうね 冷静で居るのが大変だったんですよ?(何の話だ

嬉しいんだけども 正直何話せばいいのか分からなかったんデスヨ?
もうね いっぱいいっぱいデシタ
来ないって言ってたくせにね 困るよ ホント 色々と ね

最後のタックルはがんばったよ自分 うん ムリ orz


はぃ 微妙なオフレポデシタ(何

まぁ かなみです 分かって お願い


んじゃ 寝ます もう寝ます 明日行っても土曜日があります
私服でいいのかしら?



ぁぃ 布団準備

今週干せれば干したいねぇ

だって気持ちいじゃん?

てか 洗濯するのが好きな自分が居るんだよ うん

はっは まぁ 困るもんでも無いじゃん むしろ良いじゃないか

ま 洗濯機回して寝ますかね

うぃ おやすみー ノシノシ



情報

夏コミの物買いに行きたいなー と
てか もう委託始まってるんだよなぁ・・・
買えるかなー 買いたいなー


いじょ(マテ

by teruteruteruhiko | 2006-08-17 19:31


<< 気合入れた途端      明日からちゃんと仕事できるかし... >>