人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 19日

土日のどっちかは引き篭もる

暑いと認めたとたんに食欲とかなくなりました ゴキゲンヨウ



なんか こー 唐突にですね
頭の中のえ○い人からエロイ絵描けば? とかなんとか言われたんですよ ぇぇ


よくわかんないんだけどね


2分で挫折しましたけどね
期待した人ゴメンね 居ないだろうけど


んで どーでもいいんだけど 鼻がね

右の穴から鼻水止まらず
左の穴から鼻血止まらず

カカオ86%チョコレートが悪かったのか
↑のアフォみたいなことしたせいなのか よくわからない
前とか後ろのとか言い出したら危険デスネ(もうダメポ



今日のブログがよくわからない



いつもの事か

話がころころ変わりまして

なんか巷で話題のうたわれラジオ聞いてみた
何このらぶらぶっぷり
毎週聞くしかないじゃないッ


またまた変わりまして

微妙に嬉しい事がありました
まぁ 2週間後とかその辺になるんだけどね
よかったなぁ と思ってみたりするけども
よかったのかなぁ とか思ってたりもする

ヨクワカラナイデスネ

そんな感じ
今日のブログは気にしない方が良いよ うん
明日は やることが微妙なのに会社デス
ドーシタモノカ



何その顔は

いやね ホント 自分でもわからんのよ?

風邪でもひいたのかしらね

少しは心配をデスネ

ソデスカ リョウカイシマシタ

まー もー 寝るよー

うん その方がイイヨネ

ぁぃ んじゃ おやすみー ノシノシ



情報

http://www.bosuke.mine.nu/blog/archives/2005/07/post_214.php

面白いもの発見ですよー

まさに外道デスネ
ぁ エロイものじゃないから安心してくださいね いぁ ホントに


http://negimagifanbook.blog52.fc2.com/blog-entry-2.html

ねぎまはどーでもいいけど メンツが豪華すぎる
うわー 買いたい でも行けない orz


http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1828.html

NHKクオリティたけぇwwwwwwww

by teruteruteruhiko | 2006-08-19 23:59


<< あついわねー      気合入れた途端 >>