人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 22日

偉いよね

プロジェクトリーダー以外遅刻してないんだもの

12:30現在
先輩が今隣りで寝ております
1up先輩もそろそろ寝るだろうし
僕も倒れます

もう 今日も昨日な感じだったら 更新コレで終わりじゃね?(マテ

んでは ねま ノシ



ぁぃ 今20:30
がんばってるよ うん 多分


まぁ さっさと帰りたいね ってか切りはいいんだよなぁ どーしよ?


んで あれ 聞きたいんだけど
なんで こんなブログに一日30人以上来てるんだろう と

最近の謎

まぁ まだやっていきま ノシ





ぁぃ 今日は 日付が変わる前に帰れました いい事だ
2時間も違うんだよー わーぃ

なにしよー?







なにもできねぇよ







orz

ぁぃ 順調に修羅場猛怒(コウダッケ? デスヨ

ま うん 大人しく寝ます ぁぃ んでは ノシ



ぁー ゴメンナサイ ホントゴメンナサイ

まぁ しゃーないんで 先寝てれ?

こういうものだと分かってたからなんともねぇ

うーむ 1ヵ月後には楽になってると思いたいんだがね

ぁー ぁぃ それは気をつける てかその時はヨロシク

んじゃ ま 貴重な時間なんで さっさと寝るべ

ソレハイワナイデ

ぁぃ ま おやすみー ノシノシ



情報

ワンフェス 楽しそうでした

会社行ってました

実際雑談モードで 僕は何もしてなかったけど

行く気なかったけどね(ぁー

by teruteruteruhiko | 2006-08-22 12:30


<< ついに      ぁはははは >>