人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 11日

タイトルなんて考えられないデスヨ

まぁ グループリーダー居なかったんで 20時半であがりました と

とりあえず 明日から単体テストに突入デス

修正がメンドクサイですね







早く帰ってきたけど 特にやることなくて
てか やるにやれないわけで
いつもこんな感じなら ひぐらしやったりRoやったりデスヨ
もぅね 来月の給料貰ったら遊んじゃいますよ と
今月は まぁ それなりに入るけどもね うん

どうせ アキバ行きますけどね ぇぇ


で まぁ そんなわけでして ぼーっと オーバードライブ読んでました と

トーンをほとんど使わずに ひたすら ベタと線画デスヨ

こういう絵好きだわー(ぁぁぁぁ


3,4,5巻と素晴らしいんで 是非読め うん


ぁぁ おまけ漫画が最高だったのは4巻じゃなくて5巻でした と



うーむ なんだ この宣伝は
まぁ いいや うん ネタナイ オヤスミナサイマシ ノシ



ぁぃ ネマスヨー

ぁー そうだねぇ まぁ んー 適当に

リョウカイシマシタ コンゴキヲツケマス

うぃ まぁ なるべく そうしますよ

了解っと

まぁ そろそろ倒れるよ と

うぃー おつかれー ノシノシ



情報

http://yakiniku-banzai.com/

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by teruteruteruhiko | 2006-09-11 10:08


<< いつもどーり      ぁぁ そういえば >>