人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

やーっちゃったやっちゃった

欲望に忠実に

てなわけで 買いたいものは買えばいいと思うよ うん

そんな感じ


んで まぁ 出勤でした
単純作業で 画像撮って張って撮って張って とtt(ry

まぁ 気付いたら300枚とか何とか

手が痛いデスヨ


で 18時にあがりまして

ミスターKがカレー作りすぎたとか言う話なんで お邪魔しに


カレー食いつつケロロ見てた(何


なんかね 今テレビつかなくてねぇ 僕は構わないんですけどね
ミスターKが嘆いてた

んで その後何故か同人ゲーやってたり
フランスパンのマリ見てのゲームと 黄昏の東方のロックマン風なの やった

ロックマンむずs

ボスすら辿り着けなかったデス orz



そんな感じだった

で これ書く前に 少し悩みつつ結局かごの中へ ぽいす
まぁ 月末ですしね 給料日後ですしね 残業代それなりに出ますからね うん

今月?もアキバ行きますけどね 葉月の服買いに(ぁぁぁぁぁぁぁ

そんな訳で月末がウハウハデス
んでは 明日も死んでくるので ノシ



寝るよー

ぁー まー ね 少しくらいは ね うん

うん そうですよね 分かってはいるんですけどね

可愛いものは可愛いんですよ そういうものなんですよ

いぁ うん それはヤメテ マジヤメテ

んー それぞれってことで

ソウイウモンデスヨ

ま そういうことですよ なんで気にせずにもう寝ましょ

はっは んじゃ おやすみー ノシノシ



情報

TVアニメ『はぴねす!』10月より放送開始

良かったね妹よ☆ とか言ったら怒られちゃうのかな? かな?
アレがあったからこその成果なんだよ きっと うん きっと



おっぱい
全米が泣いた(つД`)

by teruteruteruhiko | 2006-09-18 23:59


<< 実はね      久々の休日らしい過ごし方 >>