人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

み・み・みらくる みっくるんるん♪

意味など無いけどね 急によぎっただけ


ぁぃ 24時ちょいまでお仕事でした
月曜日から飛ばしてますね
ぁぁ そうか 今日は月曜だったのか
二日連続で出社してたから なんだか ワカランヨ



まぁ ソンナカンジデスヨ


ネタなんてないデスヨ


ぁぁ お給料が 今月は+6万位でした
来月は 約2倍デスカネ

今現在 時間外は85時間

残り日数は勤務実績表締め切りが29日なんで3日デスネ
金曜日はお休みするんでね うん

1日5時間やれば100時間デスネ
んでも もう残るほど作業残ってないんですけどね


自分の分は(ぁ


リーダーの手伝い次第デスカネ
まぁ うん そんな感じ

葉月をYシャツモードにしたら寝ましょ(ぁぁぁぁぁ
んでは ノシ



まさか 月曜から こうなるとは思わなくてデスネ

ぁぃ ゴメンナサイ

いぁね 定時であがれるはずだったんだよ ぇぇ そうなんですよ

結局 お手伝いと 見つからなくていい 修正とかでね?

ぁぃ ごめんなさい

まぁ うん 寝るべ寝るべ

うぃ おつかれさんでした と ノシノシ



情報

話題の『閻魔あい』ドールの魅力に迫る!企画担当Yの心の叫び付き

ピュアニーモなのが悩む所なんですけどねー
(23cm 稼動はほぼ無し パーツ交換でポーズつける感じ)

ただ 値段のわりに A,Bパーツセットで 着物付くから うーん
限定品だしねぇ(ぁぁぁぁぁぁ

ちなみに 葉月のピュアニーモ版も出ますよ と
そっちは購入しませんけどもね


もう 日頃のうっぷんうんぬんで 色々と買いそうで怖いんですよね ぇぇ
買っちゃえばいいのかなぁ ドウシヨウ

by teruteruteruhiko | 2006-09-25 23:59


<< 大盛りカレー食った      あと1週間きったー >>