人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 30日

おしごとちゅう

とりあえず 引越し準備ってか 親が車である程度の荷物は持っていきました


で 今 会社来て眠い中作業

正直自分とこ終わったんだけどお手伝いとか そんな感じ

僕偉いデスネ


まぁ 明日の朝には実家に戻りたいんですよね ぇぇ



なんか 仕様書に無かった 仕様が追加されたり
こっちの設計ミスってか連絡ミスで 仕様が増えたり


ぇ この二日で直すんデスカ?


っていう機能が追加されたり

直すの僕じゃないんですけどね


ぁー ダメだ すごい眠い 帰っていいですか コレ
マジ眠い ホントダメ orz

by teruteruteruhiko | 2006-09-30 14:57


<< はぃはぃ      アカペラってムズイねぇ >>