人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 04日

ちゃんと

お仕事しました ぇぇ 今日1日で終わる作業でしたけども


なんかねー 雑用誰かお願いー とか言われて行ったんですよ 暇だったから(ぁぁぁぁ


したら 会議室に案内されまして
中に居た人に
「どこの人ー?」 と聞かれまして
「○○のお(ryです」 と答えたら
「じゃ 書記よろしくねー」 とかなんとか



は?



雑用って言われて来てみたら書記デスカ

まぁ どこか分からんけど ID書のレビューだったんですよ
で とりあえずサパーリな話なんで片っ端から記録取り

んでね 僕 機能マッタク知らないのに発言しちゃった☆



「これ見てみると 全メソッドが public staticなんですけど良いんですか?」


いぁね クラスが6個あって そのクラス内で多いものだと10個とかメソッドあるのに
全部↑で書いてあるんデスヨ
どう考えても これ考えて書いてないだろ って事で 親切に言ってあげた☆

で 10時半から13時までかかって終わりまして

記録どうするんですかー? と聞いたら



「コメント票作っといてー」 とか



おまwwwwwwwwwwwww

必死こいて記録した意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

それなら質疑応答だけ書きゃイイダケジャン

まぁ 遅くなった昼飯食って コメント票作成
よくわからないけど こういう突発な作業も入るんだなぁ と思った今日この頃でした と

自分の経験値が貯まるのは良いんだけど
1年目ってどんなもんなんだろうね とか思ったりするんだけど
PGは修羅場なイメージがあるけど いもーとは平和そうだしねぇ

まぁ いいや


んで 告知
僕の都合で 土日で徹カラでイインデスカネ
てか 幹事が居ないなら 僕がしきって てか 勝手に決めちゃいますよ

ぁぃ 自分の中で嬉しい予定ー

正午くらいに適当に集合
その辺で遊ぶorどっか飯屋入ってだべる
適当な時間にはみ出て 次の店へ
とりあえず バイキングは逝きたいね と
で 18時徹カラ開始(多分大丈夫だよ うん

死 やら なにやら

で 5時解散→希望者 お(ryの家で適当に
僕は多分寝る(ぁぁぁぁぁぁ

ちなみに許可貰ってないので↑はどうなるか不明
まぁ ムリだったらムリでその辺のコンビニでたむろして 次の日も遊んでんじゃないのー(ぁぁぁ


ぁぃ 以上が適当なプランです
参加者は とりあえず ↓の日記でのコメント者 と
あと 暇そうな関東と いもーとは ガイア様と仙台には連絡取りなさいね と
黒い人と りゅんはどうだろね とりあえず連絡は入れてみるかね と

そんな感じ

場所はいつも通りなので 宜しく


以上告知でした


で ネタも無いんで いいや 寝る ノシ



ぁぃぁぃ 寝るよー

ん 久々だねぇ

いぁー それもあるけど その ね 休日の予定が立てられるとか orz

まぁ 残り2日で何があるかわからんけどね

てか 明日仕事あるのかなぁ

満員電車で1時間半もかけて行ったのに仕事ないとか それはそれで悲しいよ?

今日くらいの仕事は貰いたいねー

そだね それもソウデスネ

んじゃ ま おやすみー と ノシノシ



情報

徹カラに関しては↑で
何か意見あったらヨロ 日→月でも良いっちゃいいんだけど
次の日会社だしねぇ って事で 土日希望なのよ と

まぁ そんな感じ

by teruteruteruhiko | 2006-10-04 23:59


<< あふぉがいるよ      ・・・ね >>