人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 13日

なんてーか

人数が集まらなかったから 月曜からってあんた・・・

僕のがんばりはなんだったんでしょうね と



んで 仕事がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEって感じでした
結局雑用色々としてました と

何しに客先勤務になったんだっけなぁ・・・?

実家なんで楽といえば楽だけど 通勤がメンドイっちゃメンドイね



で 帰りにワングー行って
デモンベイン4巻と 赤城山シリーズの最終巻が欲しくてねぇ



結果



・とある魔術の禁断書11巻
・文学少女と死にたがりの道化
・うさ恋 1~3巻



意味ワカランネ
だって 売ってないんだもの しょうがないじゃないッ

んま

とある~ は まぁそろそろ出てるだろうとは思ってたんで良いんですけどね

下二つは 赤城山シリーズ書いた作家さんの作品デス
文学少女は 絵も内容もなんか好きデスヨ

ちなみに 2巻だったのね☆ は文学少女デス はぃ


で うさ恋は 作家がそんなわけだったんで 単純に衝動買い

僕小説は絵買いする人間なんですけども こういう絵のはめったに買わないのにねー


まぁ 通勤中に読みますよ と
土日に読み終わってそうな気がしないでもないですが(マテ

ぁー 赤城山~ の最終巻が読みたいYO
あと スクライドアフターの3巻はどうしたんだYO(カンケイナイデスネ


なんというか まぁ うん 本を読むのは良いことだと思いますよ


よし 良いこと言ったところでネマスヨ と
んでは ノシ



ねまーすよー

だって 眠いんだもの

いぁー まー 多分大丈夫だよ うん 多分

流石にこれ以上延ばしたら向こうが・・・ ってこっちが辛くなるだけなんだろうなぁ

まぁ なんとかしてきますよ と

うぃ ほんじゃ ま おつかれでしたー と ノシノシ



情報

シミュレーションRPGも楽しめる!? 『智代アフター~It’s a Wonderful Life~CS Edition』

こんなの付けたって・・・ orz

Keyのせいじゃないんだろうけど・・・ そう思いたいけどッ!

ただでさえ 智代アフターは微妙なんだからッッ!!!


風子アフター売れば良いと思うよ
もちろん原画はいたるさんで(ぁぁぁぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2006-10-13 23:59


<< ただなんとなく      おっれたち うったわれる~もの~ >>