人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 23日

さみぃっす

まぁ アレですね お仕事でした

とりあえず メソッド数は40個くらい消化
全体の1/4くらいデスカネ





項目数が550超えてるってどういうこと?(何





つまり 2000項目挙げろって事なんですかね
誰だよ 予想400項目なんて書いたの


まぁ そんな調子 眠くてペース上がらないのは仕様デス はぃ


ぁー 書く事無いね うん

週末にいもーととアキバでデート予定
でも その前日に 先輩達と飲みに行くとか イラナイイベントが発生しそうデスヨ
まじだるs

んでは ノシ



ねーるーょ と

ぁー 寒いからねぇ うん 寒いね

ぁぃぁぃ まぁ お好きなように

んじゃ おつかれさんー と



情報

キョウモナーシ

by teruteruteruhiko | 2006-10-23 23:59


<< 気がつけば      行った意味は あまり無い(ぁぁぁ >>