人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

ふっはっはー

お仕事 眠かった 以上


項目数がいい感じな所だったんで それで終わらせてあがり


だって 666項目とか


ホントに偶然なんですよ
とりあえず この欄の終わったら帰るかねー と思ってね うん
見てみたら ↑だったんよ

まぁ そんなわけで 定時でした と


んで 帰ってきて

ちょろーっとだけ ほっぺた塗ってみたり
塗ってから お湯パーマしとけば良かった と少し後悔 orz

で なんだか こー



ふっはっはー_a0058947_15150.jpg




久々にぐりぐりとお絵描き
表情は・・・ うん ね 残念ながら なわけで 書いてみた

で 書いてて気付いたんだけど



コレ ペンジャン



そんなわけで ペンでぐりぐり
もうね 適当なのはゴメンナサイ
勢いで書いたのデス ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイごめんなs(蹴



まぁ 問題は



名前ドウシヨウネ?(ぁぁぁぁぁぁぁ



さて ネマスヨ と
明日は午後から本社に向かうとかメンドクサイ予定のなのです
18~20時に全体定例会とかあるんですよ
スーツだし 終わったらこっち戻るかなぁ・・・ ドウシヨウ

会いたいから帰りたいんですけどねッ!

まぁ うん 寝る ほんじゃ ノシ



寝ますよー

ん うむ 明日はそんな感じなんですわ

まぁ 考え中なんで後々にでも うん

うぃ 気をつけま とは言えバスの運ちゃんに言って下さいな

ぁぃぁぃ リョウカイデス

ほんじゃ 寝るー おやすみー ノシノシ



情報

http://www.kajisoku.com/archives/eid463.html

何もいう必要はなかろうよ



http://news4vip.livedoor.biz/archives/50832202.html

おまいら良く考えるな とw

by teruteruteruhiko | 2006-11-01 23:59


<< とりあえず2日の事ー      うぅ >>