人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

手がわからんです orz

そんなわけで かなり手抜きになりました ユズハデスヨー

手がわからんです orz_a0058947_2356665.jpg


まー 分かりづらいんで 言い訳解説おば

そんでもって ネタバレ&どーしても暗い感じのお話になるんで 以下反転

とりあえず 子供を抱いてる所ー と言っておかないとわかりませんね コレ orz

病気で長く生きられない為 「生きた証が欲しい」 と言う事で赤ちゃんを欲しがっておりましたが

正直 彼女が出産まで生きていられるのか?
いざ 出産という時に体力がもつのか?

と言う問題がありまして
んでも あのエンディングで とりあえず1つ目の問題は回避したと

ただ 2つ目の問題は正直わからないんで

自分の子に微笑みかけてあげられたなら良いな という願いを込めて 描いた ん だけど なぁ・・・ orz


まー なんと言いますか
ハクオロさん戻ってこなかったけど

最後には笑って逝った と思いたいです はぃ


以上 反転終わり

ちゃんと描かないとね いい加減ね うん 出来ないから描かないじゃ 何時まで経っても orz


ぁー レビュー描いてません コレに掛かりっきりです
1日掛かってコレって どーなんよ 自分 orz


ぁぃ 今日あったこと
引き篭って↑描いたり 娘の髪いじったりしてた

以上

グダグダだー
そのまま寝ます ぁぃ ほんじゃ ノシ



寝るよー

ん 明日は一応やることあるよ

明後日から謎だけど

うーん そうできればいいんだけどねぇ

まぁ 新人らしくお勉強の時間にでも当てればいいのかしらね

あの場でそんな真似できないけど ぼーっとしてるよりはマシだしなぁ

ぇ? だってたまにねてr ゲフン キノセイキノセイ

ま ほら 仕事中眠くならないようにさっさとネマスヨ と

ほんじゃ おやすみー ノシノシ



情報

PS3発売っぽいデスネー

初回出荷なんて不良だらけだろうに 中古で馬鹿みたいに高くなっておりますよ

転売屋さんが大儲けデスネー(ぁぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2006-11-12 23:54


<< まったく      うーがー >>