人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

さみぃー

雨降ってるとか酷すぎる
出かけるつもりだったのにねぇ


まぁ うん Roやってた

とりあえず 83/50になりました
何ヶ月ぶりだ Lvあがるなんて(ぁぁぁぁぁ


んで BSは動かない方がいいなぁ と思いましたまる


なんか +8sマフラーがあったところで 売れねぇYO と言うお話
どうしようもないね☆

まぁ PT狩りとかも今微妙なので 普通に +7Dbd2HSと+7DTi2HSと売っても良いしなぁ
それを元手にカンカn(ヤメレ

とりあえず +8が売れることをお祈りです


うーむ 書く事無いね
とりあえず ノシ



ほんじゃ 寝ますかー

ぁー 明日から一応仕事ある予定

どだろ この土日で完成してなかったらまた暇デスヨ

さすがに納期延びないっぽいから予定通りと言うか 無理矢理やるんだろうけど

まぁ 程々にがんばるよ

うむ そんなわけなんで 帰り遅いかも?

うぃ ヨロシク

ほんじゃ ま おやすみー ノシノシ




情報

http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/05/59.html

「脱出不能の話術王」ワロs

by teruteruteruhiko | 2006-11-19 23:59


<< やべぇっすよこれ      ただ今 >>