人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

さっみーぃ

とりあえず お出かけしましたよ と

んで 本・・・ ってかフィギュアが多くなってきたんで
カラーボックス買いました と

組み立ててないのが1つあるんですけどネ
そんでもって置き場所は姉の部屋に置く予定(マテ



だって置き場所無いんだもの



まぁ うん 来週とか組み立てるよ 多分
組み立て以前に大掃除しないとまずいのよー

今凄い散らかっております はぃ

枕元はどうしようもない本で溢れかえっております
起きたらたまに床に落ちてますよ

そんな感じのお部屋です はぃ


んま
本日は元バイト先に用事あったんで行ったんですけども
前々チーフが来てるとか言う事で(一番世話になった 話しこんでたりしたよ


で 帰ってきてGv参加して

ぁー 何この雰囲気 また 同盟解散かしらー と言う感じで

まぁ 結局自分とこのギルドで2砦とかしちゃいました
だって 逆防衛解除ミスるとかありえないものー(ぁぁぁぁぁぁ

Gvはそんな感じ
攻城事態は楽しかったデスヨ?


ぁぃ そんなもんです
ほんじゃ 寝ます ノシ



ねるよーぅ

ぁー 明日は朝から出番無いと納期まずいだろうねぇ

僕の知ったこっちゃ無いのでどーでも良かったりするよ うん いぁ ホント

どだろ あの人らがそもそもやる気無いもの

いぁー 一番遅く帰ってるのが俺だったりするんだよ

うん だから ドーデモイイヤ と

ま 考えてもどうにもならんので 寝ましょ

うむ ほんじゃ おやすみー ノシ



情報

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2235.html

つ|テニス漫画:テニプリ

映画を少し見たけど大変な事になっててワラタ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50857980.html

なんだろねぇ・・・

by teruteruteruhiko | 2006-11-26 23:59


<< なんか      お手入れ完了 >>