人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 27日

なんか

ぁー

雨の日にちなんだ絵を描いてたりしたけどムリでしたー と

まぁ 晴れてる日にでもしあがるんじゃないかね と



で 本日も結局担当分の所は終わっていない為
適当にお手伝い

ホントに大丈夫なのかコレ


まぁ イイケド


帰ってきてー

まぁ 絵描いたり ちょろっとバルドフォースやってたり
なんだかんだで Lv上げのために20週とかクリアしてた

今までは中距離のコンボ? やってたけど細菌はアッパーからのコンボで遊んでたり
ケイジブレイド楽しいしその後なんだけ 上に殴るの入れて
さらに地雷置いてみたりとか 計3回上げて喜んでたりします はぃ

まー ヘルモードの自キャラ? のコンボが凄いなぁ とか思いつつ
全武装使えるのはセコイなぁ とか ね うん


またちょっとバルドで遊ぶかも(ぁぁぁぁぁ


ぁぁ 積みゲーが貯まってく・・・


ん 書く事そんなもんですな
今週は多分帰りにアキバ逝くとかムリそうなので 諦めて土日にでもいきますよ と
いもーと暇なら一緒に行きましょうや

暇そうじゃないけどな うん お互いに

まぁ そんな感じで猛ネマスヨ と

ほんではノシ



そろそろ寝ましょっか

んー ちょっとヤバイかも?

まぁ その辺はお偉いさん方にがんばってもらいますよ と

結局 来月の予定も残留決定したくらいしか分かってないしねぇ

どうせ 来月の1週くらいはこのままな気がするけどねー

とにかく

午前中やたら眠いんで もう寝ましょー

すまんねぇ

ぁぃ おやすみー ノシノシ



情報

ないかも?

by teruteruteruhiko | 2006-11-27 23:45


<< ネタなんてない そんな日ばっかりだ      さっみーぃ >>