人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

日曜日だぞー やるきないよー

ぁー 娘の髪型に悩んでた1日でしたよ ぇぇ


良いと思っても 手元にある道具では留めれなかったりね


てか 1/6用の 髪飾りってあるのかしらね?

2代目いいんちょがしてるやつとか
なんていうんでしょうね 挟むやつとか

ぁぁいった物が欲しいデスヨ と



とりあえず それは置いといて

娘の為に


日曜日だぞー やるきないよー_a0058947_101472.jpg



わかりづらいね
まぁ うん こんなものを買ってみた


1/6のモデルガンデスヨー と

なんかね 箱で1000円とかで投売りされてたんで即買い致しました

1つか2つくらい欲しいなー とか思ってたものだったんで良かったデスヨ


デキ自体も良くてねぇ

まー ただ問題があるとすれば



娘達に握り手が無いのよ



さて ドウシヨウ(ぁぁぁぁぁ

まぁ あやめには ショットガンかグレネードもたせますよ と

ちっこい子にでかい武器は萌えるのですよ


ロッテはスナイパーライフルですかねー

葉月はサブマシンガン


うん なんとなく


ただ 今 葉月はガーター装備だったりと なんだかエロイので
二丁拳銃の方がいいなぁ とか

ラインナップにないんですけどね



で Gvやってー
今週は 取っては取られのガチバトルやってましたよ と
まー 結果的に今週も取れませんでしたけども

楽しかったんでイイデスヨ と

そんな感じ

もうね 良い時間なんで寝ますよ と
ほんじゃ ノシ



ぁぃ ねまーすよー

んぁ? なんか こういうの欲しいとか思えない?

ぁ ソウデスカ うん ワカッテタケドネ

それを言われるとどうしようもないのデスガガガ

まぁ そういうことよ 多分

うむ ほんじゃ 寝る

ぁぃ おやすみー ノシノシ



情報

最近僕の携帯が 写真とってメール送る×3回 でもう電池1本になるんだけど
ドウシヨウ?(ぁぁぁぁぁ


うん なんもないんだよ

by teruteruteruhiko | 2006-12-10 23:59


<< そういや 今月は      土曜の分デスヨ >>