人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

そういや 今月は

ボーナス出るんだったねぇ と


ふつーに忘れてたんで嬉しいね と


ただまー 今期 部長と 1回も 話し して ない の よ ね

そんなわけで 提出した書類で決まるわけですよ

まぁ 忘れてたし イイカ(マテ
何時もらえるのかも知らないしね(ぁぁぁぁ



どーすっかねー?

Ro2垢用にパソ買いますかねー 馬鹿デスネー

娘を撮る為にカメラ買いますかねー アリデスネー

コミケで使いますかねー いくんですかねー?



ゆ め い っ ぱ い (ダメッポイ



まぁ 一番欲しいのは
永遠の夏休み色々とやる時間ですかねー

とは言え 休みの日は だらだらしてるんですけどねぇ


ぁー 棚買うとか言う選択肢も


置き場所が ありま せん


まぁ うん 書く事無いの☆

大人しく寝ますよ と ほんじゃね ノシ



そろそろ寝ますよー と

んー どうじゃろね 正直 いつも通りだと思うよ

まぁ いつものが 買いすぎてる感があるけどなー

ソンナモンデスヨ うん

とりあえず ワクテカしながら待ちますよ と

うーむ とりあえず 布団はいりましょ 寒い

うぃ ほんじゃ寝ましょ

お疲れさんでした と ノシノシ



情報

ムービック「魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ」レビュー

ムービックのフェイトだけ買おうかなぁ・・・
ハーケンカッコイイしねー


てか エロイなコレは(ぁぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2006-12-11 23:59


<< えすけーぷ      日曜日だぞー やるきないよー >>