人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

4日の分ですよー

昨日(1/4 はネットに繋がらなくなったんでかけませんでしたー と

まー ネット周りは相部屋さんに任せてるんですけども
ルータの調子が悪かったようですよ と



ぁぃ ぇー 引越ししました
そんなわけで これは寮で書いてるんですけども
引っ越す直前に 古本屋で また色々買いました(ぁぁぁぁぁ



んでも 開けることなく引っ越しました orz



置いていってるしねぇ
とりあえず 渚とメリッサはもってきましたよ と
あと娘3人は当たり前ですけどね

よし 書く事なし

ほんでは 今日の分はまた後ほどー ノシ

by teruteruteruhiko | 2007-01-04 23:59


<< お疲れ様です      腹減った(何 >>