人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 10日

うめぇ

うめぇ_a0058947_0231032.jpg


大根うめぇ


一晩待ったかいがありました はぃ
肉よかうめぇ ナニコレ 自分スゲーィ


まぁ 作り方簡単なんですけどね
なんとなく 料理ちゃんとやってる感ただようメニューデスヨネ
とは言え ちゃんとアク取ったりもしたんですよ ぇぇ 米のとぎ汁で(ぉ
1回目のは流石に白いんで2回目のでやってみたりした
正直何が変わったかは分からんけども まぁ 美味かったデスヨ



ま ちょいとお仕事のお話
今日から製造入ったわけなんですけども
僕が製造担当するとこの詳細設計した人が すでに居ないとか
で 引き継いだ人も今日居ないとか

イッパイイッパイデシタ ハィ

明日も居なかったらマジ困りますよ と
なんか 残業あんまり出来ない上に 休日出勤なんてもっての外 な感じのとこなんでね


遅れたらどうすんだろうなぁ・・・(ぁぁぁ


ぁぃ そんな感じ
だるいんで 寝ま ノシ



んじゃ 寝るべ

んー? ぁー まー 漬けとくだけだし また作るよ

うぃさ 了解

それなりにがんばって・・・ 煮込もうではないか

ま 今から作るわけも無いので寝ましょ

うぃー おやすみー ノシノシ



情報

奈須きのこ最新作 「DDD1巻」発売

気になるけども 月姫2を書いてください あとさっちんルート(ぁ
fateにライダールートの追加もお願いします

あ あとその姉r(ry

by teruteruteruhiko | 2007-01-10 23:59


<< うちゅうまーじゃん      特に何も無い すんごく平和な1日 >>