人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

うちゅうまーじゃん

なんか 積みゲー云々言いましたけども
麻雀ゲーなので 将姫やってたり

18禁なので もちろん脱衣麻雀デスヨ
アニメーション綺麗デスネ



勝敗がほぼ運で決まるゲームデスケドネ



5,6順で相手リーチとか
早いと 3,4順とか ドウシロッテイウンダ
これアレだ 自分の牌を揃える事よりも いかに逃げ回るか な気がする
バグだらけだしね コレネ
主人公君にLvあって ステータス振り分けできるけども 経験値入って無かったりとか もうね

で ラスボス手前から ステータスアップできないとか ナニコレ



まー ラスボス?まで行けたんですけどね 上の理由でやり直し(ぁぁぁぁ



そして また運ゲーム
なんでやってるんだかね ほんとワカンネ



ぁぃ 少しまとも? な話

昨日の大根の煮汁を ちゃんと残してあったんで 今日は肉に使ってみた
玉ねぎいためてー 肉やってー 塩コショウ振った後に 煮汁投入


うめー


そんな感じ
写真が無いのは 色的になんだかなー だったんでね うん


ほんじゃ ねま ノシ



ねーるーぞ

うん? 毎回適当だよ?

測るのだるいし そもそも測りが無いじゃんよ

ま 薄い分には困らんしね 濃かったら教訓デスヨ

うぃ 気をつけま

さて ま 寝ましょっか

おやすみなさい と ノシノシ



情報

アルター版フェイト再販ー


http://www.kajisoku.com/archives/eid955.html

ダディの人気が衰えないw

by teruteruteruhiko | 2007-01-11 23:59 | オタクな話


<< 寝落ちしてました と      うめぇ >>