人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

引き篭もり 引き篭もる だから 引き篭もり

ひたすらに アルトネリコ

とりあえず なんだろ 区切り チャプター1 とかそんな感じのが終わりました


ぇーまー
オリカメインで進めておりますよ と
アイテムコンプとかはだるいんで やってないー


で 夜に

引き篭もり 引き篭もる だから 引き篭もり_a0058947_023586.jpg


とどいたー

こっれ凄いデスネ

ほぼ元絵なんですけど



撮影場所はキニスルナ☆



2月にはまーりゃんが届くー
こっちにも期待だだだd


で Ro入りまして Gvしたー
結果 砦なし はぃ お疲れさま
まぁ 先週より楽しめたしいいんじゃないですかね
砦取るとかそういうのはどーでもいいので 楽しみたいです はぃ

まぁ そんな感じの日曜日でした と

ほんじゃ 寝ます ノシ



寝るよー

ぁぁ 一昨日だっけかな 注文したんよ

いぁー まさか 間に合うとは思わなかったんよ

んー まー 意味は ないんじゃないのかなぁ

なんだろねぇ? 可愛いものは 買うと ソウイウコトデスヨ

うむ ソレが一番だ

んじゃ 寝よう

ぁぃ おやすみー ノシノシ



情報

そんなわけで 発売中ー

最近こんなんばっかだねー(ぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2007-01-21 23:55


<< 追加      これなんてエロゲ? >>