人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

とりえあずは

風邪治ったよ と

まぁ 会社だと風邪やらインフルエンザの人がちょろちょろと居るっぽいですよ
大変ねー

んで その会社ですけども
ドリームウィーバーなるソフトで Webの画面作ってました
あんなんでお金もらえるんだから良い商売ねー とかオモタヨー

まぁ 後ほど中身(機能やら何やら 作るんですけどね ぇぇ

とりあえず4月中頃までは 画面作りっぽいです
多分 なれれば予定よか早く終わると思うよ うん

今日は 部長と先輩から もぅお前帰れ 圧力がね かかりまして 大人しく7時で上がりました


んで まぁ Roやって
また~り ハンタで狩って 61/31にしましたよ と
スキルドウシヨウ って感じで 13ポイント余ってるんですけどー
何取れば良いやらねー?


ぁー
ムシウタ読み終わりました
いつも通り 新キャラが死んでます orz

能力とか面白かったのになー

アイスホッケー君はいつまで ふらついてるんですかねー?
ちょくちょく出てくるけど ほぼ無意味 ひゃは

まー 今回の巻で 大分 bug編の事やら 昔の事やらの関わりがでてきましたね と

今後の展開がどうなるやら サパーリです
予想なんてできません
毎回新キャラが出てくるんだものー

ぁぁ まぁ 新キャラの1人以上が死ぬっていうのは ほぼ確実なんですけどね ぇぇ

なんだかんだで ラノベ読んでるなぁ
なんとなく ハルヒ、ゼロ使、シャナは読んだら負けかなぁ とか思ってるよ うん

ぁー ムシウタ アニメ化だそうです
詳しい事はワカランらしいけども とにかくアニメ化は決定だそうですよ
期待して良いのかしらね?
ションボリなデキだったらドウシヨウ
声優次第でもかなりションボリしそう 僕(ぁぁぁぁぁ

ぁー 3月だか4月末にfate/Zeroの2巻出るんですよ と
アキバ行くタイミングが orz (22日後の日曜くらいに逝きたいのですよ

まー 長くなるってか ネタは無いんで もういいや はぃ 寝ます ノシ



ネマスヨー

ん もう 多分 平気 多分

いぁー まー サボりタイネー とか 思いつつ

んー 今ってか ちょっとがんばって スケジュールに余裕できればねぇ

ぁー 来週の火曜に先輩達打ち合わせだなぁ 狙おうかな

うぃ まぁ 状況と 先輩達の顔色伺いながら 考えよう

んじゃ そういうことで 寝よう

ぁぃ おやすみー ノシノシ



情報

オーキッドシード 白き月姫 ファンタズムーンエクシプス

思わずカートに放り込んじまったよ・・・ orz(ぁぁぁぁぁぁ


「ときめきメモリアルONLINE」,7月末に廃校決定

(;´Д`)


久弥直樹&七尾奈留によるアニメ『sola』が4月よりオンエア決定!!

金田朋子が僕的にネック・・・ orz

久弥さんなんで 普通に気になるんですけどねー


隔月刊コミックヴァルキリー5月号 川澄綾子、能登麻美子、田村ゆかり、出演ドラマCD付き

15禁以上18禁未満な感じの雑誌なのにね(ぁぁぁぁぁ
まぁ 買ってきますけども
にしても やたら 豪華だねぇ


AAキャラかく その1
>>14 >>59

吹いたwwwwwwww

by teruteruteruhiko | 2007-03-07 23:59


<< やっと      おさぼしちゃいました >>