人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

ぁー 金曜日ってダルイよね

先輩が 風邪で休みでした と

とりあえず 画面を・・・ 5枚だっけかな 作りまして
ほんとに楽な仕事じゃけんねー 思いながら


中身がどうなるか分かりませんけどね? ぇぇ


ま 定時であがりですよ と


ほんでー
Roやって G狩り行ってた訳デスヨ と

いぁー 書く事無いわ

どうしようね
なんか 週末もやる気でないんだけど

まぁ とりあえず 金曜の分終わり
土曜へ移行しま ノシ

by teruteruteruhiko | 2007-03-09 23:59


<< 僕に やる気が あったなら      やっと >>