人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

お(ry はそれなりの力でWORKIMG!!を応援します

そんな感じで
ま 今日 2,3巻買ったんですけども



3巻やべぇ



みんな良いキャラしてる 佐藤とか素敵

小鳥遊もイイネ うん 凄いカッコイイってかなんてーか



女 装 と か ね



なのに男前だったしね HAHAHAHAHA

そんなわけでお勧めです WORKING!!
内容とかまったく書かないで お勧めしてみるよ

ぇー スクウェア・エニックス出版
高津カリノ著 です はぃ


探せ


で なんというか
今日も暇でした ホント やばいくらい眠かった

終わって
寮に残ってる3人で なんでか バイキング行ったり

創作料理なんてせずに
ふつーに 肉いっぱい食べた

で 帰りに↑買って
ランスちょろっと動かして

ぁぁ これは やべぇな

と 悟ったので コレ書き始めたわけデスヨ

やべー 朝倉に宣戦布告する前のデータなんてとっくに消してるYO


まー もうちょっとやって ダメなら・・・ ね orz



なんとか・・・ なんとか 毛利に勝った・・・
次ターンに 毒殺娘を仲間にしたら そのまた次のターンに 強制イベントで魔軍の・・・ 使途にヌッコロされた orz

はぃはぃ ロードロード

捕虜のままならどうなるんだろうねー?(イミナイジャン


因みに 同敵ターンに 自国領2個取られる コレ ほぼ確定
3国同時相手とか ある程度 国を諦めるしかないデスヨ

うん そんな感じ 辛い辛い orz

まだ68ターンなのに・・・



情報置いときますね

つ|CLANNADテレビアニメ化決定

製作はいつものところ


・・・


同人サークル「いつものところ」じゃないですからね?(アタリマエダ

告知用ムービー見ました

メグメル聴いただけで 泣きました



そして 春原と風子で吹きました



見れば良いと思うぉ



そんなわけで アニメ化です
映画も進行してるわけですが
これは AIR同様 映画はしpp(ry


期待してます はぃ KANONのDVD買ってないけど
CLANNADは買うだろうなぁw

by teruteruteruhiko | 2007-03-16 23:59


<< やばいくらいに      ランスー ランスー タイトルな... >>